無料
エロ
動画

〜machadonの縁側日記〜

machadonの縁側日記にようこそ(^o^)丿  ここでいろんなこと書いてみんなと仲良くなれるといいな・・・  

最近の〇〇は・・・

タイトルの日記を書く前に知り合いの方がこの内容に引っかからない事を祈ります。









では、書きますね。

それはここ数か月思いに思って爆発した内容です。


それは若い女性に対しての不満なんです。
他の人も見た人いるかと思うのですが、車を運転する女性に関してまず腹が立つこと。

,修譴蓮∈廼瓧蕋陦茖錚遑紊覆匹硫山撻廛譟璽筺爾流行ってますが明らかにそれを聞いていながら運転している女性(両耳をイヤホンでふさいでいる)こんな危ない事は無い。(バニティミラーで化粧しながらの女子もいますが)

△△函交差点脇の側道から一旦停止もせず(ほぼノーブレーキ)で交差点侵入し何食わぬ顔して併走もしくは追い越ししていく女性。

そして、駐車場内で対向車線に併走で止まりフルに乗っているにもかかわらず後方確認もろくにせず、枠内に入れようとバックし接触してきて悪くないと言い切る女性。

ざ垢て始で優先して先に行かそうと合図し通過しても何も言わず過ぎ去る女性。

次に、仕事での話です。(女性正社員の事です)

セ纏中におやつ休憩があるときに、お茶を自分の周りの人にしか入れず、ちょっと離れた人に入れない女性。(たまに昼食時にも入れない)

Ε織ぅ爛ードを自分の分だけ押せばいいのに勝手に人の分まで平気で何度も押す女性(しかも押しましたの報告なし)

Ш廼甬こったことで、またタイムカードの事ですがまずある女性が先に押します。そして自分が訂正で押します。その後また手書きで最初に時間に書き直す。

ぁ銑Г亡悗靴銅卍垢筝限ある人ならわかりますが1正社員がそんな事できる訳ないしやってはいけない事だと思うんです。一度社長に報告して各自押すようにと通達してるはずなのに勝手に押すってどんだけ偉いねんンていいたい。その女性陣に関してはまだまだ言いたいことあるんだけど書きだすと止まんないからここまでにしておきますが・・・・。

P.S
タイムカードの事は帰りの時の話です。




こんな女性達って皆さんどう思います???



↓チョッと寄り道してみない?ポチッとね(^o^)丿↓


今年もすごいメンバーや〜〜〜

毎年夏フェスに負けない?位のイベントをFM福井さんがやっています。

「BEAT PHOENIX」という野外ライブイベント。福井ならぬ北陸の人なら誰でも知っているものですが今年で5回目。年々参加メンバーがパワーアップしているようです。

ちなみの今年のメンバーは
http://blog.fmfukui.jp/info/?cat=13

あと、サプライズで何人か・・・・。


しかも、毎年?開催場所が変わっているからかテレビ放映がされてるよう???です。

今年は9月4日、また大変な事になるんだろうな〜〜〜


いつかは参加してみたい。。。

↓チョッと寄り道してみない?ポチッとね(^o^)丿↓


暫く見たくないよ。

昨日の仕事で、暫く見たくないもの出来ました。

それは何かというと、お餅です。
あるお寺の改装新築という事で振舞い餅の注文がありもち米2俵(米袋4つ120kg)使って直径約3センチの丸餅を作りました。
数は3000個以上・・・。(正確には3150個程)

これをする為に準備を約2時間半かけ・・・
蒸して機械で餅を搗き餅きり機でカットし丸めて冷やす。。。これが2時間。
しかしここからが大変です。
このお餅を袋詰めし梱包・・・。これで6〜8人掛かりで約3時間。
この時点で8時です。その後、後始末して帰宅したのが9時半。

年末はこれの2〜3倍はするのですが丸餅だけでこの数はあまりないですね。

暫く、お餅はいいです。(>_<)

何か今日の夜に夢に出てきそう・・・

↓チョッと寄り道してみない?ポチッとね(^o^)丿↓


気をつけよう

今年になり早くも3月中旬。

しかも3,4日前にはもう降らないと思っていた雪がまた降り
あちこちで交通事故。
これも異常気象の性ですかね?


大抵のみんなはもう使ってるとは思うんですが、
「mixi」に関する事を書きたいと思います。

通常は招待制での登録方法だったのですが今月から
最初から登録できるように変更になりました。

しかし、悪いことを考える人は沢山いるもので
そこに目をつけた人がいるらしいです。

というのも、擬似サイト「mixy」なるサイトを立ち上げ
個人情報を登録させ悪用するという手口が発生しているらしいです。

ミクシーとカタカナならわかるのですが英文字でmixiとすらすら書く人ってあまりいないかもしれないです。後字がiかyの差なのですが
そこまで気に掛ける人ってあまりいないかもしれないですね。


これから始めようと思う方は気をつけて登録しましょう

↓チョッと寄り道してみない?ポチッとね(^o^)丿↓


お小遣い稼ぎ

目ん玉飛び出るほど驚異のほったらかし入金術!
あなたのすることは、
1、あるサイトへ登録する
2、1ヶ月間、普段通り生活する
3、忘れかけた頃、入金を確認する
以上!たったこれだけ!!

WebDoStore!!

WebDo電子書籍!!

machadonの縁側日記<別館>
  

<------よかったら覗いてね。

↓チョッと寄り道してみない?ポチッとね(^o^)丿↓


 | HOME |  »

プロフィール

machadon(どんちゃん)

machadon(どんちゃん)

アメリカの独立記念日生まれだよ。。
みんないつか知ってる?
最近教えてもらったんだけどこの日ってKAT−TUNの赤西君と同じ誕生日らしいです。
勿論年は違うけどね・・・


PCと携帯で漫画@jmaga


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

QRコード 携帯で見てね


月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
close